TOP > RICOH R10
Admin - New entry - Up load - All archives

--.--.--



2010.11.10

急に秋になりました。


RICOH R10

2010.08.10

SUMMER VACATION

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

RICOH R10

2010.05.17

EMA

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

RICOH R10
DOKONOKUNINOKOTOBADESUKA???
SONONEGAIHANIPPONNOKAMISAMADEIINODESUKA????

2010.05.12

ひとりあそび -おしりつめたいネ-

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

RICOH R10

2010.05.11

那智の滝

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

RICOH R10

2010.05.10

太地町立くじらの博物館-3


RICOH R10
桟橋からくじらに餌をあげる事ができるので
このように集まってきます。

2010.05.07

太地町立くじらの博物館-2

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

RICOH R10

2010.05.06

太地町立くじらの博物館

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

RICOH R10

2009.10.02

水かけ不動明王

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

2009.10.01

その頭、なに!!?・・・あんたじゃネ~ョ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

RICOH R10

2009.09.30

水都大阪2009 道頓堀川

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

RICOH R10

2009.09.29

くいだおれ 復活!?

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

RICOH R10

いつの間にか復活しておりました。
2007年・2008年と1年に1回 写真を撮っておりました。(笑)
くいだおれ

2009.09.28

選挙

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

かなり前ですがcoolpix L6が何処かに??行って帰ってきません??

最近CANON G9が急に電源が入らなくなりました。。。??(修理に出してます)

仕事用のfujiのデジカメも逝ってしまいました。
肝心要のところでシャッターがきれません。(*_*)ゝイタタ

急遽、オークションで安いのを検索。。。
そのとき、キタムラで新品RICOH R10が18800で(オークション中古でもそれくらい)

買っちゃいました。
コンパクト久しぶりで写りは・・・
スクエア1:1で撮影できるのが新鮮でした。
«  | HOME |  »
