TOP > スナップ
Admin - New entry - Up load - All archives

--.--.--



2015.08.26

夏休みまもなく終わる


もうすぐ夏は終わる。あつい夏が終わる。

2015.08.08

SUNSET


2014.06.20

day after day


2013.06.22

街の風景


2013.03.05

幾何学

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真
20130305.jpg
がんばれSHARP??

2012.11.17

HDR 談山神社

20121117.jpg
お久しぶりです。今年の談山神社です。HDR意識して撮りましたがどうでしょう?

2012.10.05

秋の気配 HDR


最近、古い写真を焼き直ししていました。
これも、5年くらい前の記憶です。

2012.09.25

HDR 久しぶり

20120925.jpg
すごく久しぶりに触ってみました。
この写真も今から6年くらい前の写真です。
再現像したみたいで面白かったです。

2012.07.25

いつもありがと♡

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

2012.07.19

ツーショットって(笑)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真
20120719.jpg
いつかなくなるかもしれないという存在は写真の対象になるでしょう。

その存在がツーショットってのも稀でしょう(笑)

合成でないから面白い(笑)

2012.06.28

ipad 本体交換

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

ipad ボタンがおかしい。えいっつ アップルストアへ行っちまえ
って行って来ました。

2012.06.05

潮風の中

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真
20120605.jpg
良い感じの二人でしたので パチリと

2011.11.04

撃てぃーーーーーーー

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

D90 + Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

幕末古写真ジェネレーターにて

2011.08.25

放射線を見てみよう(霧箱)

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

大阪市立科学館で撮影。
霧箱という特別な装置で人間の目に見えるようにしています。
真ん中の大きな塊がα線で、細いひも状の物がγ線です。
こんなものが体の中に入ると思うだけでぞっとします。

2011.07.29

光降る 


D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
«  | HOME |  »
