TOP > スポンサー広告 > くいだおれ太郎TOP > CANON G9 > くいだおれ太郎
Admin - New entry - Up load - All archives

--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.07

くいだおれ太郎

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真


CANON G9
くいだおれも明日で閉店となります。
でも、くいだおれ太郎は、現在のまま残るようです。
なにはともあれ、よかったよかった。???

って書いたのですが・・・(2008/07/08現在)太郎の扱いは未定だそうです。

COMMENT

あ~寂しいですねぇ・・。
くいだおれ、10年ぐらい前に行ったのが最後でした。
最後にもう一度行っておきたかったです。

2008.07.08 | URL | SHUN #- [ 編集 ]

こんにちは、SHUNさん

今日でおわりだったんです。。。
ちょっと前の撮影ですが、人だかりが出来ていました。
すごい人気だなって、スナップしたのですが
全身を入れようとすると引っ切り無しに人々が記念撮影。
仕方なく顔を・・・
もう見れなくなるのかな・・・

2008.07.08 | URL | digi side #- [ 編集 ]

昔、友達から『食いだおれ人形』 のストラップもらいました
懐かしいです。。。

大阪って、行った事ないんですよねー
楽しそうだなぁー。。。

2008.07.10 | URL | goodstar #- [ 編集 ]

こんにちは、goodstarさん

ストラップ いいですね。(笑)
でも関西人ではしてなさそう・・・・

大阪にぜひきて、たこやき、お好み、通天閣・・・
ってコテコテのところはサラッと見ていっておくんなまし・・・

2008.07.10 | URL | digi side #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

 大阪・道頓堀の観光名所にもなっていた食堂「大阪名物くいだおれ」が8日、ついに閉店する。行方が注目されている看板人形「くいだおれ太郎」だが、具体的な見通しはまだ立っていない。大阪の文化財のひとつと言っても過言ではない名物人形の行方が気になるところだ。 

Newsブログ検索結果BLOG | 2008.07.08
«  | HOME |  »
