TOP > スポンサー広告 > 名古屋駅ビル JRセントラルタワーズTOP > > 名古屋駅ビル JRセントラルタワーズ
Admin - New entry - Up load - All archives

--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.09

名古屋駅ビル JRセントラルタワーズ

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真

CANON G9

COMMENT

窓に映りこんでいる雲がきれいですね
かっこいいです♪
私はこういう建物の写真って うまく撮れません

…名古屋にいらしていたのですか?
言ってくだされば そっと見に行ったのですが(^^;

2008.09.09 | URL | つもみ #PTRa1D3I [ 編集 ]

こんにちは、つもみさん

コメントありがとうございます。

名古屋行ってました。(笑)
行くって言っておけばよかったですね(笑)
ちょっとの間、名古屋編が続きますが
お許しください。(笑)

2008.09.10 | URL | digi side #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
