TOP > スポンサー広告 > 光につつまれてTOP > > 光につつまれて
Admin - New entry - Up load - All archives

--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.24

光につつまれて

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

D40 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1

COMMENT

すごーい!

こんばんは!
キンセンカですよね
私も似ている写真撮ったんですよ~
このギザギザがおもしろいですよねw
表からはわからない…花びらの裏側なんですよね♪

2009.04.26 | URL | つもみ #PTRa1D3I [ 編集 ]

こんばんは、つもみさん

この花キンセンカでしたね。(笑)
撮影してから、この花なんだっけって
考えていましたから・・・(笑)

よかった、思い出せて・・・(笑)

2009.04.27 | URL | digiside #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
