TOP > スポンサー広告 > 紫陽花TOP > > 紫陽花
Admin - New entry - Up load - All archives

--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.21

紫陽花

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真
ajisai5.jpg

D40 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1

COMMENT

コンバンワ

超接写ですね
バックの青紫色が黄色を引き締めていい写真です

私のところでは紫陽花ももう終わり近くです
今年の紫陽花撮影はあきらめました

2007.06.22 | URL | 語り部 #JalddpaA [ 編集 ]

こんにちは、語り部さん
紫陽花 撮影するのが難しい花です。
何枚か撮ったのですがなかなか 納得いくのが・・・

2007.06.22 | URL | Digi_side #dY8bPF7w [ 編集 ]

こんばんわ☆*お久しぶりです!
随分前にコメントしたけど気に入った写真って案外覚えてるもんですね*
あのオレンジ色の雫と、観覧車&ポピー何回見ても見とれちゃいます。.:*・゚☆.。.:* 

実は私も白の紫陽花が最近気になってたんですe-343
で、よく見たらレンズがTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 なので驚きました!
当時はレンズも撮り方すらもチンプンカンプンで気にしてなかったんですが、いろんな人に聞いてこのレンズ欲しいって思ってたんです♪*
で、偶然にも今日ネットで頼んだばかりです☆

こんなにキレイなのが撮れるんだと思ったらワクワクします*
すぐには使いこなせないけどね。。。(o´・∀・`o)ニコッ♪
いや、当分。。。汗;;;

2007.06.28 | URL | miyu #NFLcasx2 [ 編集 ]

こんにちは、miyuさん

とうとうタムロンSP90 GETしてしまいましたか・・・・
マクロの虜になりますよ、キット
開放するとピントがすごくシビアなので、体の前後で合わせてください。
写真見にいきますね。
URL記入お願いします。

2007.06.29 | URL | Digi_side #dY8bPF7w [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
