TOP > スポンサー広告 > フクシアTOP > > フクシア
Admin - New entry - Up load - All archives

--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.04

フクシア

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真
DSC_9625.jpg

D40 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1

優美な姿から女王様の耳飾と言われているそうです。
この写真のフクシアですが、私には一昔前の女子大生の袴に見えて仕方ありません。
こんなこと書くと年齢ばれそう?・・・

COMMENT

こんにちは

袴に見えますね…ということは私も古い?

フクシアって言うんですかv-405
アチコチのブログで花を見ますが
色々な花があるんだな
と感心させられます
その花を自分の地域で見つけると
いままで周りの草花を意識していなかった事に気付きます
そんなことを分かってくると
写真をはじめてよかったなと感じます

2007.07.05 | URL | 語り部 #JalddpaA [ 編集 ]

はじめまして。
とても素敵なお写真ですね。
去年、大学の卒業式を出たものですが、
今でも女子大生の袴は、
こんな感じですよ(笑)

また遊びにきますね。

2007.07.05 | URL | ちびっこヒロちゃん #- [ 編集 ]

こんにちは、語り部さん

私も、写真を撮ったりしなかったら、
こんなに花の事、興味がわかず、花の名前とかも
以前はまったく知りませんでした。
写真始めて良かったなと思います。

2007.07.05 | URL | Digi_side #dY8bPF7w [ 編集 ]

はじめまして、ちびっこヒロちゃんさん

よかった、袴、全然違っていたら共感してくれる
人があまりいないんじゃないかなって思っていましたから・・

情報コメントありがとうございました。
また、お越しください。

2007.07.05 | URL | Digi_side #dY8bPF7w [ 編集 ]

こんばんわ*
この花見たことある~!変わってるなぁーと思ったけど通り過ぎてしまいましたが; 撮ってみるとこんなにキレイなんですね~☆*かんざしみたいだぁー* 
ギガンチュウムの花も小さな花の集合が可愛らしいですね♪
昨日やっとマクロの試し撮りをしました*
やっぱりタムロンってすごいですね~!今日は
ちょびっと更新しただけなんですけど
すごいお気に入りが撮れたんで、いつ載せようかワクワクしてます♪*

2007.07.07 | URL | miyu #NFLcasx2 [ 編集 ]

こんにちは、miyuさん

マクロどうですか・・・??
おもしろいでしょう・・・・!!
ソウなんですよね・・・・
マクロ写真ってすごくワクワクしてしまいますね・・・・
(初めてマクロで撮影したとき、ドキドキしてました)

2007.07.08 | URL | Digi_side #dY8bPF7w [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
