TOP > スポンサー広告 > こだまTOP > 乗り物 > こだま
Admin - New entry - Up load - All archives

--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.22

こだま

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真
kodama.jpg

D70 + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

交通科学博物館に展示されていました。
今の新幹線と比べると、ゆったりとしたデザインです。

COMMENT

こんばんは^^ はじめましてw

こだまって、今も走ってますよね?車両は変わってるのでしょうか・・・
私の所から、一番近い新幹線駅には、こだましか停まりません^^;

ほかのお写真も、ステキです><
一気にいろいろ拝見させていただきました♪

また、お邪魔します^^
勝手ながら、リンクいただいて参りますm(_ _)m

あ、そうそう・・・無水エタノールは、ハーブのエッセンシャル・オイルや、精製水と組み合わせて、化粧水など、作るのにも、使うんですよ^^

2007.07.23 | URL | yoko #- [ 編集 ]

こんばんは。いつも覗かせていただいております・・・。
名玉といわれるAi AF Nikkor 50mm F1.4D。いいですね~。
このレンズにはホント憧れを抱いておりまして、絶対欲しい!と思っていたのですが、悲しいかなD40xではMFになると・・・orz そこで、代わりにsigmaの30mm F1.4を購入することにいたしました。はっきり言って、Digi_sideさんの写真にググっと背中を押していただきましたー!(笑)

あと、リンクも貼らせていただきたいと思ってますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2007.07.23 | URL | jack #c1a/7uNA [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして yokoさん

>あ、そうそう・・・無水エタノールは、ハーブのエッセンシャ>ル・オイルや、精製水と組み合わせて、化粧水など、作る>のにも、使うんですよ^^

そうなんですか!!私はてっきりもっと過激な物を作る
危険なものなのかなと思っておりました。

今度、購入の際は、化粧水作りますって答えてみます。

それと、リンクありがとうございます。

2007.07.26 | URL | Digi_side #Auu4SEkY [ 編集 ]

こんにちは、jackさん

sigmaの30mm F1.4 いいですよね~~~
次欲しいのがこれですね。
ブログ拝見させていただきました。
やっぱり、単焦点レンズいいですよね。

2007.07.26 | URL | Digi_side #Auu4SEkY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
